今週末は天皇賞秋!

★先週の結果★
富士S◎ワントゥワン『2着』
菊花賞◎エタリオウ『2着』

先週は両重賞共に2着という結果でした。
エタリオウは最後の直線段階では貰った!と思いました(苦笑)

★天皇賞秋★
フルゲート割れですが、好メンバーが揃った一戦ですね。
早々に発表しますが本命は十中八九…

スワーヴリチャードです。

東京コース…というより左回りでポテンシャルをフル発揮出来る馬。
春先には右回りコースで実施された大阪杯を制覇し中距離戦線では王者と言っていい存在。

今回は叩きなしの安田直行ローテですが休み明けは2戦2勝と全く問題はないです。
鞍上は大舞台に強いミルコですし正直『馬券』を外す事は非常に考えにくい馬だと思います。

逆に出走表を見て迷わず切れた馬が一頭います。
鞍上は逆らう事自体がナンセンスと言われる騎手ですが、
今回に限って言えば明らかに距離が長く、一気に相手強化となるだけに馬券に絡む可能性は低いと判断しています。


天皇賞消し馬はこちら!


最強競馬ブログランキング



---------------------------------
★ロッキーソルトオリジナルホームページ★

『ロッキーソルト~競馬の収支を年間プラスへ~』のオリジナルホームページです。
過去の成績やメルマガの軸馬一覧等を公開しています。

IMG_20171107_173514.jpg

http://rockysalt.com/


---------------------------------


★競馬最強の法則10月&11月号★
競馬最強の法則10月&11月号にて当ブログが掲載されました。

171025003049-59ef5ca902638_l.jpg>

この記事へのコメント