スプリンターズS最終予想

★土曜の結果★
シリウスS◎ラインルーフ『14着』でした。

★スプリンターズS最終予想★

【焦点】
絶対的王者不在の一戦。
加えて台風の影響で馬場悪化は必至。
やはり軽い血統よりも重いパワー型の血統の方が良さそう。

【1番人気】
今回の1番人気はファインニードルでほぼ確実。
昨年と違い万全の態勢で臨む今回はV最有力候補。
余程川田が下手くそな騎乗をしない限り馬券内は高確率だと思います。

【本命】
◎ファインニードル

本命理由は蓄積疲労が溜まった状態で臨んだ昨年に比べて明らかに臨戦過程がいい点。
今年のシルクロード→高松宮→セントウルと国内では1枚抜けた存在である点。

そして当該レースにおける4枠以内のアドマイヤムーン産駒の好走率の高さ。
29頭中13頭が馬券圏内 複勝率45%

前述しましたが川田がポカをしない限り馬券圏内には来てくれると思います!
 
【対抗】
○:◯◯◯◯◯

この馬の場合は騎手がとにかくこのコースが合っています。
昨年も中穴人気ながら馬券圏内の来るなど最低でも抑えておく必要があります!

▲:ナックビーナス
★:レッツゴードンキ
△:アレスバローズ
△:ラブカンプー
△:レッドファルクス

【高確率で馬券にならない馬】
1,2,6

【危険な人気馬】
ムーンクエイク

ルメール騎乗で上位人気していますが、そもそも藤沢厩舎はスプリント戦が得意じゃない。
さらにアドマイヤムーン産駒は数字のいい内枠に対し、外枠になると一気に数字が悪化する傾向にある。


対抗はランキングサイトに掲載しています!


最強競馬ブログランキング


---------------------------------
★ロッキーソルトオリジナルホームページ★

『ロッキーソルト~競馬の収支を年間プラスへ~』のオリジナルホームページです。
過去の成績やメルマガの軸馬一覧等を公開しています。

IMG_20171107_173514.jpg

http://rockysalt.com/


---------------------------------


★競馬最強の法則10月&11月号★
競馬最強の法則10月&11月号にて当ブログが掲載されました。

171025003049-59ef5ca902638_l.jpg>

この記事へのコメント