目黒記念最終予想『いずれ重賞を取れる大器』

5/26更新のブログです。



ダービー本命馬はこちら



最強競馬ブログランキング


★葵ステークス結果★

本命◎⑮ミッキーワイルドは『11着』でした。

んーあの位置で競馬してしまったらこの着順でも止む無しですね(苦笑)

対抗のトゥラベスーラが2着同着、抑えのゴールドクイーンが1着でした。


★目黒記念最終予想★

GⅡでも屈指の売上を誇る同レース。
ダービーで勝った人も負けた人も力が入るレースですよね!

ダービー同様に有利なのは内枠です。
過去に1,2,3番がそのままワンツースリーになった事もあるレースですからね。

大外に人気馬がいますが、やはり多少なりの割引は必要です。


【本命◎①ホウオウドリーム】

この馬に対しての迷いは全くないといっていい。
いずれ重賞を制する事は間違いないと信じている馬。

評価すべきは2走前のレース。
絶望的とも取れる位置からの末脚は脅威の32.7秒を計測。
並みの馬なら絶対に出せない数字であり、広い東京コースならその末脚をフルに発揮出来る可能性は高い。

内田から田辺の乗り替わりもプラスといって良く内枠でロスなく競馬をし最後に上がり勝負にかけたい所。


○⑧パフォーマプロミス
▲⑩チェスナットコート
★⑤サウンズオブアース
△②ゼーヴィント
△③ウインテンダネス
△④ノーブルマーズ



---------------------------------
★ロッキーソルトオリジナルホームページ★

『ロッキーソルト~競馬の収支を年間プラスへ~』のオリジナルホームページです。
過去の成績やメルマガの軸馬一覧等を公開しています。

IMG_20171107_173514.jpg

http://rockysalt.com/

---------------------------------
★競馬最強の法則10月&11月号★
競馬最強の法則10月&11月号にて当ブログが掲載されました。

171025003049-59ef5ca902638_l.jpg

この記事へのコメント